癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

五稜郭の紅葉

2009年10月28日 | 花・紅葉だより
平地にも紅葉前線が下りてきた・・・。
台風一過の爽やか秋晴れに誘われて、MTBに跨り、近くの五稜郭公園の紅葉散策をしてきた。
公園内で、懐かしい昔の同僚に会って、ベンチで30分ほどお喋りを楽しんだ。
















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 ()
2009-10-29 20:39:19
いつも楽しませて頂いています。丸く剪定された木はサツキでしょうかね?しかしみごとに赤くなりますね。
 こちら今日も28度。もちろん半そでに扇風機です。
返信する
康さんへ (sakag)
2009-10-29 21:59:06
丸く選定された木はドウダンツツジだと思います。
こちらは、明日の夜はひょっとしたら近くの山は雪かも知れません。
11/3には、最低気温がマイナス予報で、平地にも初雪が来るかも知れません。
返信する

コメントを投稿