癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

これが、今年で最後・・・?

2008年12月24日 | 日常生活・つぶやき
         
                こんな豪華なホームイルミネーションで彩られた個人のお宅が、
                市内の閑静な住宅街にあったなんて・・・全然知らなかった。

              昨日、拙ブログに初コメントをいただいた洋梨さんから教えていただき、
                 雨の中のクリスマスイブでしたが、早速訪ねてみました。
 
                  何年前からこの様な状態だったかは知らないが、
               この電飾、飾り付けが大変なので、なんと今年がファイナルだとか・・・。
                  慌てて、最後の年の最後の姿をカメラに収めて来た次第。              

              
              

                  なお、この情報を教えていただいた洋梨さんは、
     私もよく拝読している「函館開港150周年記念事業公式ウェブサイト」の編集スタッフとして大活躍の方です。
                ご本人も「洋梨の函館生活」というブログを開設しています。
         そちらの今日のブログには、私のことが記されていて、恥ずかしいやら、光栄やら・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋梨)
2008-12-24 21:31:16
メリークリスマス!ですね。
雨が反射して、とってもキレイです!!

くれぐれも、風邪には十分お気をつけて下さいね。

こちらこそ、サイト&ブログをご紹介下さり恐縮です(汗)。
これからも、函館について、情報交換させていただければ
幸いに存じます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

函館は本当に狭いのですね、、、悪いことできません(苦笑)。

ありがとうございました (sakag)
2008-12-24 22:06:38
洋梨さんのお陰で思わぬクリスマスを楽しむことができました。
ホワイトクリスマスとは雰囲気が違うけど、雨に反射して確かにキレイですね。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿