栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

亀戸中央通りにこいのぼり泳ぐ、数あてクイズやってます

2016年04月29日 19時45分02秒 | はじめての方へ
毎年、GWの期間に亀戸5丁目中央通りに端から端までこいのぼりが泳ぎます。



今年も梅屋敷と協賛して梅屋敷にもこいのぼりが泳いでいます。 


そのこいのぼりの数を数えて投票してくださいね。 



梅屋敷のこいのぼりの数と商店街のこいのぼりの数を数えて投票すると、お米が抽選で当たります。 

今年はニアピン賞も設けましたので、グッと当選確率があがるようにしました。 

商店街4か所。梅屋敷に一か所投票箱がありますので投票してくださいね。




今年はこいのぼりのつなぎかたを工夫しました。 



これで口を大きく開けて泳ぎます。 

今までは風が強いとよじれて、いつの間にか? ししゃものようになっていました。

亀戸天神の藤祭りとともに、当商店街のこいのぼり祭りも足を運んで頂けたら幸いです。



ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。