でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★第1回ツール・ド・とちぎ~全国に先駆けた新しい自転車レース~

2017-04-03 19:29:45 | H夫さんのページ

でんきやくろこです。

どういうわけか、マチデンNETが、今日はセットすることができません。

だったら、今日はgooのブログにしてしまおうと思います。

栃木県全域を舞台として2年間で県内全市町を巡る、

全国に先駆けた新しい自転車ラインレースだそうです。

★たくさんの自転車がいっせいにきて、あっというまにはしり去ってしまったそうです。

本当にご近所なんですよ・・私が、毎日、散歩している散歩道です。

宇都宮は、結構自転車レースの強いところなのです。一寸したところで、こんな風景がみられます。

なだらかみ、みえますが、」かなり、きつい坂みたいですよ・・・

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★昨年の今頃は、退院してきたばかりで、不安でいっぱいだったのよね・・・

2017-02-12 19:54:04 | くろこのひとりごと
 
★日光の化け地蔵~くろこさんへ応援祈願~
でんきやくろこです。日光市の景勝地">“憾満ガ淵”font>かんまんがふちに並ぶお地蔵さんをろうそくの光で彩る「日光キャンドルページェント」が、10日からはじまったそうです......
 

★昨年の今頃は退院してきたばかりで、不安でいっぱいだったのよね・・

それが、今はものすごく元気になって、又、でぶになってきている。

大丈夫なのかな?(笑)

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

★昨年の今頃は、体温あげたくて、毎日、岩盤浴してたのね・・

2017-01-26 18:38:30 | くろこのひとりごと
 
★毎日、足の助で岩盤足浴です。
でんきやくろこです。★聞いて!聞いて!見て頂戴!」(笑)私の座っているレジの前のところに、“天然ヒノキ”を使用した、謎の物体があるんです。これは、何かとい......
 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

★ブログを当店のホームページに移らせていただきます。

2016-10-16 19:00:23 | 今日のお仕事

でんきやくろこです。

誠に申し訳ありません。いつまでも、中途半端にしていても、

皆さんにご迷惑かけてしまうので、ブログを、当店のホームページに

移動させていただきます。

やっと、こちらのページになれて、たくさんの方にご指示いただけるようになったのに・・・

 

こちらのサイトの居心地が良くて、どうしても、去りがたかったのですが、

2つのブログをいききしていても、どうしようもなく、決心せねばと、思いました。

これからの将来を考えて、ホームページの方へ移動させていただきます。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。

これからは、新しいページもよろしくお願いします。

ご交流いただいた方には、又、おじゃまさせていただきます。

 

電気やくろこの楽しい毎日

http://futabadenka.machiden.net/

http://futabadenka.machiden.net/2016/10/16/%e2%98%85%e6%96%b0%e7%b1%b3%e3%82%92%ef%bc%91%e8%a2%8b%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/

よろしくお願いします。今まで同様、ご愛顧いただきますよう、心より、お願い申し上げます。

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Σ(Д゚;/)/…エエ!?お盆前の依頼が今ですか?

2016-10-15 18:55:32 | お役立ち情報

でんきやくろこです。

洗濯乾燥機を買いにきてくださったお客様です。

 

「実は、お盆の時に水道がおかしくなって、水がちょろちょろしかでなくなって

しまったんです。それで、どこに頼んでいいかわからなくて、家がセキスイなもので、

セキスイハウスに依頼したのですね・・それで、10月になって、やっと、連絡くれて、

昨日直ったんです。それで、フタバさんに、洗濯乾燥機を注文にこれたんです。」

 

!ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!お盆前ですか?

当店の宣伝が下手で申し訳ないのですが、当店で、水道工事もやってますよ!

水回りって、一番、生活に身近だと思うんです。

だから、お客様のお役にたてるように、水道工事の免許もとったんです。

家に依頼してくれれば、そんなに、またなくてすんだのにね・・・

 

お客様もご近所だったら、すぐにきてもらえたのに・・・と、言っておりました。

 

当店の、宣伝不足ですね・・・申し訳なかったです。

当店で、水道のつまりでも、トイレのつまりでも、ご依頼いただけば

すぐに、うかがいますので・・・

お電話くださいね!028-667-3966です。

★すごいでしょう?今日はお客様にこんなにいちじくいただいてしまったんです。

どうやって、使おう・・・ジャムにしてみようかな?

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

栃木県宇都宮市の電気店です。

div id="zenback-widget-loader">
<script type="text/javascript">!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/futaba8kuroko&nsid=137261510387829651%3A%3A137261538305129555&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");</script>