栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

スロージューサー実演

2015年03月15日 20時05分25秒 | 商品案内
調理家電という商品は、カタログを眺めていても商品の良し悪しは分かりません。 

やっぱり実際に動かして使い勝手を見ないとね。 

そこで、今回はスロージューサーの実演を行いました。



私の自宅でも実際に使っています。韓国のメーカーのスロージューサーで、これが話題となり国内メーカーも真似て作り始めました。

国内メーカーではシャープが最初かな? 

実はシャープの初代モデルは当店では扱いませんでした。ジューサーの部品を掃除すると組み立てがちょっとめんどくさい。

慣れれば問題ないかもしれませんが、お年寄りにはちょっと掃除しにくいかな? そう判断したので扱いませんでした。 

今回実演で使った機種は、シャープの2世代モデルです。 

掃除がしやすくなりました。 

これなら年配のお客様でも簡単に掃除が出来そうです。 



試飲して、操作方法を試して、数名の方に買って頂きました。 

皆さん、試飲して『美味しい』と連呼。どれどれと私も一杯。う~ん旨い。

ジューサーによって絞り出された『絞りカス』はカレーに入れました。 

なるほどこういう事も出来るのですね。 


こうしてお客様にためしてもらう事は大切ですね。 

家電製品は使ってナンボの商品です。 

買って満足じゃなく、使って満足して戴くように当店ではお客様のサポートをしていきます。

今回買って頂いた方が、三日坊主にならない為に、しばらくは毎日実演をやって見ようと思ってます。 

毎日3時ころやってますので、お立ち寄りくださいね。 


ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。