栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

これでは電気代がモッタイナイ。納得して頂きました。

2015年03月13日 19時41分44秒 | Weblog
冷蔵庫の買い換えというのは、冷蔵庫が壊れたから・・・ というのがほとんどだと思います。 

買い換えれば当然、お金がかかりますからね。 動くのに無駄な出費はしたくない気持ちは十分わかります。

でも。。

あるお客様のお宅にお邪魔したところ、小さい冷蔵庫を3台ご使用のキッチンを見てしまいました。 

それも大変古い冷蔵庫。ずらーっと3台並んでいました。  

見た瞬間、これは電気代がモッタイナイなと感じました。  

お節介な事は100も承知で、冷蔵庫の電気料金についてお話させて頂きました。 

24時間、年中無休で動く冷蔵庫。新しい冷蔵庫の省エネ性能の素晴らしさ。

大きい冷蔵庫の方が省エネになっている事など、懇切丁寧にお話させて頂きました。 

お客様も納得して頂き、納品となりました。 

今までの冷蔵庫、お疲れ様でした。



新しい冷蔵庫。Y様の所でガンバッテくれよな。



一台はまだ比較的新しいのと、容量的な事で今回は残しておきました。 

来月の電気料金が楽しみです。 

この度はご購入いただきありがとうございました。

ご訪問ありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?

当ブログのトップページはこちらです。
フェイスブックのリンクは時々外れるので、
ブックマークに登録してもらえると嬉しいです。

以下のバナーを押して頂くとブログランキングがあがるようになっています。
多くの方のお困りごとの解決への近道となります。

江東区は皆様のおかげで、とりあえず1位をキープしています。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村
他の方のブログも見てあげてくださいね。
東京都のランキングは今日は何位?
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへにほんブログ村

ご協力ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。