つれづれ

名古屋市内の画廊・佐橋美術店のブログ

今年の梅

2016年02月27日 | 日記・エッセイ・コラム

 

あっという間に一週間が経ちましたが、先週日帰りで京都に行ってまいりました。

このブログでもご紹介させて頂いた宮崎智晴さんの展覧会と京都国立博物館「皇室ゆかりの名宝展」に伺いました。

どちらももう会期が終わってしまいましたが、宮崎さんは年々実力をつけていらっしゃり頼もしく思えましたし、

博物館はご覧のとおり、もう博物館に来た!と思えるだけで楽しくて、大変よい小旅行になりました。

名古屋にいるとお休みでもどうしても夫婦で仕事のことばかり考えてしまうので、ふらっと名古屋を離れてみるのは

とてもよいことだと思えます。

梅の木を丹精に育てられているお宅の前を通り、写真を撮らせて頂きました。本当に綺麗でした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結晶 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事