Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

24シーズン7/第18話

2010年08月25日 00時03分35秒 | 24/シーズン7
「24」シーズン7の第18話の感想です。ネタバレしていますので、未見の方はご注意くださいね!


今回は、「え~~~っ!トニー!!!」と思わず絶叫してしまいました。あっと驚くような展開は「24」では、ごくごく当たり前ではあるのですが、その中でも今回は、めちゃくちゃビックリしました。まさか、こういう展開になるとはね・・・。
何か訳があるのだと思いたいけど、どうなんだろう・・・。本心が一体どこにあるのか、今後の展開が待ち遠しいですね。

で、ジャックの方ですが、いよいよ娘のキムと久々のご対面!私もキムを見るのは、久しぶりだったのですが、なんか太った?それにやっぱり老けちゃったような・・・。
以前に登場した時から、多分5~6年は経っているんでしょうねぇ。なんか貫録あるし、ジャックの娘だとは思えないほどでした。(ジャックが若いからか???)

それにしても、ホッジスが黒幕なんだと思っていたら、どうやらさらに上がいるようで。まだまだ全貌は見えてきませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿