Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

24シーズン7/第23話

2010年09月29日 00時12分38秒 | 24/シーズン7
「24」シーズン7の第23話の感想です。もう23話まで来てしまったんですね。週に1度の放送なので、すでに23週間見続けてるのかーと思うと感慨深いものがあります。もうあと1話で終わりのはずですが、全然終わりが見えてこないのですけどね・・・(^^ゞ
あ、ここから先はネタバレしていますので、まだご覧になっていない方はご注意願います~♪


今回は、キムが大活躍♪確かにあんなにちょっとだけの出演で終わるとは思えなかったけど、この終盤にきて、かつてCTUにいた時を彷彿とさせるような動きを見せられると思っていなかったので、嬉しかったです。

また、オリビアとイーサンの大統領補佐官同士の戦いも迫力満点でした。正直最初はイーサンも胡散臭いおじさんだなと思っていたし、あまり好ましいタイプではなかったけど、今はオリビアよりは補佐官として良いと思えてしまいます。オリビアは大統領に近すぎる立場なんだから、もっと自覚しなければいけませんよね。補佐官にするには性格がキツすぎる上に冷静さが足りない気がします。

ジャックの中にある病原体もなんと凶器になるんですね。そこまでするトニーにはさすがに声もでませんでした。敵になっても心の底では通じ合える部分があるかも・・と期待していたけど、やっぱりもう無理なのかな~。でも、トニーだけはそんな風になって欲しかったな~。

次回、最終回のはずですが、それにしては全然決着がつきそうにないんですよねー。最後の最後までどうなるか分からないのが「24」ですけど、スッキリとした結末になってくれるといいなぁ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿