上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

仕事がマメだっ

2007-03-28 | 大ちゃんたら大ちゃんたら
 番外編。

ホンマやあ~。「オロナミンC」のHP→ここ。
金色メダルが銀色メダルに変わってる!…つうか灰色なんだが。
仕事がマメね。しつこいけど、この人形、売って下さい(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼と男子SP回顧★ | トップ | 拍手鳴りやまず★4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~ (ミント)
2007-03-29 08:11:06
うぐいすさん、おはようございます。
見ました~。
こんなところをチェックするとはさすがですね~(笑)。オロCの売り上げどうなんでしょうね?
私は今まで買ったことなかったけど2ケース買いました。売り上げUPしてるといいですね。大ちゃんがCMしている間は安くなってたらまた買います(笑)。
返信する
売り上げはいかに (うぐいす)
2007-03-30 12:57:31
銀メダルになってるよ~ってのは、ファンサイトの管理人さんの言葉で知りましたが、本当に大塚製薬もマメな仕事ですね(笑)。でも、もっとピカピカにして欲しかったわ。
SPの時キスクラで人形抱いてたから、画像的にはとても和みましたが、スポンサーの意向なのかしら(笑)。
返信する

コメントを投稿