上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

行けばよかった~

2006-01-12 | 大ちゃんたら大ちゃんたら
♪あ~べ~まり~ぃあぁぁぁぁ♪なジェフの「サム&デリ」衣装は、やはりアレ新調してるのではないでしょか。
そして、ジョニーは全米SP、いよいよ迫ってきました…。ベルビン達がODトップって、M新聞朝刊に写真入りでデカデカと。

いろいろ慌しいですが、ええそう昨日は、大ちゃんと織田君の関西大学壮行会でした。 そりゃ徒歩では行けんけどさ…こんなに近いんだから行けば良かった。
長年この界隈に住んでて、関大がここまで盛り上がった事がかつてあっただろうか。いやない(ホンマか)。阪神のルーキー・岩田選手が激励に来てたとは知らなかった。関大4年だったのね。これからは彼も応援しよう。つうか野球選手と並ぶと、織田君も大ちゃんも「いかにもな小柄」でしょ。
今はお隣の豊中に住み実家が関大前の友人に、リンリンと電話したらば、「ええ~?ウチのお母ちゃんが“なんか人出がすごかったで~”言うてたけど、知らんかったわ~。なんやー前もって言うといてくれたら、一緒に行ったやんー」というお答えが。って、私達二人とも現役関大生としては通用せんやろ。もぐりこめないよ(あれは整理券とかいるのですか!?)
織田君が意外と(?)スーツ姿が似合ってて、凛々しくかわゆかった(^^)。
ああいう事件があったので心配してましたが、元通り二人仲良くしゃべってたみたいで安心しました。でもあの映像って「若い」ねえ。ええなあ。チアガールが「青春」してんだもん。しかし、自分の大学の学生をケータイで撮りまくってどーするのか。帰国してから、学食できつねうどんすすってる時に撮ったらええやん、と思うのだが(笑)。
いやしかし、送り出される方も大変や。あ、大ちゃんの口調がいつにもなく早口でしっかりしてたのは(笑)、きっと「関西モード」になってたからやと思いますよ。ええ、この地ではトロトロしゃべってたら生きていかれしまへん(ほんまかいな)。
今日からモロゾフのリンクに行くのねー。今季はPGが良いだけに頑張ってほしい。そんなに多くは望まないが、全日本フリーみたいなノリを希望します。あれでジャンプきちんと入ったら…もしかして…とまあ、誰しも思いますわよね。そら。
「4回転をフリープログラムに2度」って。お~い。まず、1度でいーからクリアに跳んでくれ~。今季まだ綺麗なクワドが入ってないのがひっかかるだけに。というか他の選手も皆、ジャンプに苦戦してませんか。男子のフリーで、オープニングの大技を綺麗に成功させてる確率って全体の3割も無いのでは…。ひとえに、新採点法に対応する為、ジャンプ以外の要素の練習に時間を取られているんだと思うけど。
さあ…他の選手もこれからジャンプを追い上げて来るんだよね(ジョニー~)。
ますます男子は先が読めない。読めないわー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆあびゅてぃふぉおおお~♪ | トップ | 第1ラウンド・Jさん圧勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ちゃんリラックスの巻 (ろか)
2006-01-12 22:03:39
関空から出発の大ちゃん、あくびしてるところをを映されてましたよ。でも、なんでそこカットせーへんかな(笑)

帰国する時には首からメダル下げてるでしょうか・・・



岩田稔君は糖尿病を患いながらも野球を諦めず、同じ病気の人に勇気・希望を!とがんばっている投手。

高橋、織田、岩田と関西大学は男の子が根性みせてくれますね
返信する
えー (うぐいす)
2006-01-12 23:31:51
関空から行ったんかいな(伊丹なら見送りましたのに…アメリカ直通飛んでへんって・笑)。

あくびまで映されてしまうとは、大物になりましたね(そんな問題か・笑)。つうか、むこうで手柄をたてて、英語でインタビューやりとりしてる現場を見たいわ。発音は良いらしいが、自信なさげにしゃべるらしいね~。わはは。

阪神の情報は最近とんと疎くって、関西人失格やねえ、わたし(しゅん)。織田くんが涙ふいてたタオルは、やはりタイガースからのプレゼントでしょうか…それか、阪神百貨店に買いに行ったのか、どっちや?四大陸がんばって!
返信する

コメントを投稿