上砂理佳のうぐいす日記

「夏への扉」展では暑い中、たくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!★

第1ラウンド・Jさん圧勝

2006-01-13 | ジョニー美しきワルツ
全米男子SP、ジョニーお見事に1位発進ですね。すごく褒められている~。これ読む限りでは、フリップはステップアウトしてないのでは?
でも良かった良かった(^^)。この「3ax textbook」てのは教科書みたいな3アクセルという意味だろか。スピン、ステップの評価がやはり高いですよね。ジョニー、動きそのものも良かったんだー。良かった良かった(^▽^)。
注目のライサ君はなぜに、ストレートラインステップの終盤で転倒(泣)。はりきりすぎたのかな?珍しいですね。あのー。ライサのSPは、N杯でも見せたオレンジふりふりブラウス「ジプシー・キングス」から変更なんですか?「matador costume」って…もしかして又「あれ」なんですか?また「あの」SPなんですか!????まだ写真出ないのでわかんないけど、目まいしそう。いや好きなんだけど。
サボイ、ヤンケ、3アクセル転倒。ワイス師匠は4回転(あいかわらずの)両足着氷。ティムは4回転お手つきですか。でも跳んできたんだ~。サスガ。
ライサチェクとジョニー、どっちが上に行くのか。第1ラウンドはジョニー「先輩の貫禄」勝ち。問題は…日本時間日曜早朝のフリーですか。
なんだかこの調子なら…いけるのでは?楽勝予想は甘すぎる?わたし?


★今日、BS-1で夜7時15分から「グランプリシリーズ・エキシビションハイライト」がありますよ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けばよかった~ | トップ | あれこれと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿