上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

勝ちました★

2007-03-22 | うぐいすよもやま日記
今日はもう書けないくらい、すさまじい闘いでした。みんな、プレッシャーとの闘いだった。特に大ちゃんのプレッシャーはトリノ五輪と比較にならなかったと思います。ジュベールも。
大ちゃん、「自分に」勝ちました。だから最高の「勝った」銀メダルだった。おめでとう…ってもう言葉に尽くせないな。ブログで知り合った皆様とも泣いてました。
一生忘れられない日になりました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式練習つづき~ | トップ | 世界選手権の重み★ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ちゃん、銀メダルおめでとう! (ミント)
2007-03-22 23:51:14
Congratulations,Daisuke!
本当に強くなりました!
最高の銀メダルです!!
うぐいすさん、一緒に戦ったみなさん、お疲れさまでした。
大ちゃんのフィニッシュのときの涙、表彰式の笑顔一生忘れません。
うぐいすさん、お先に失礼して表彰式のときニコちゃんパナップを半分食べました(笑)。後の半分はEXのときのお楽しみです。
今日は本当に応援お疲れさまでした。
幸せな夢を見てぐっすりお休み下さい。
返信する
おめでとう!!なけました (nene)
2007-03-23 00:11:33
こんばんは。まだ、興奮さめやらず・・・。初めて、うれし泣きをしたそうですが、おもわず、もらいなきです。会場では、本当に感動したでしょうね。TVでも十分、つたわりました。キスクラでの3人の様子も感動的でした。
ほんとうにほんとうに、おめでとう!!
さあ、私も元気いっぱい、EXにでかけていきましょう。以前からの、大輔さまDVDをずっと見てきたので、ファン歴は浅いですが、今夜の大輔サマには感無量です。皆様も、わが子のここまでの成長にきっと、泣けているのでは。
それにしても大輔サマの滑りはすばらしい!!
おつかれさまでした。また、落ち着いたら、いろいろ現地での感想きかせてください。
返信する
おめでとう! (ぷかどんどん)
2007-03-23 12:08:00
こんにちは!大ちゃんやりましたね!大ちゃんが泣くとは思ってなかったからびっくりしました。ガッツポーズか?と思ったら下向いたから、「クワド手ついたから?大ちゃん的には不満なの?」と一瞬思ったら泣いてた。それだけプレッシャーがあったんでしょうね。本当によかった。おめでとう。

ジェフバナー発見しましたよ。わたしはその対角線あたりで見てました。初試合観戦でこのすばらしい瞬間に出会えるなんてすごく幸せです。うぐいすさんはEXまでですか?体調に気をつけて楽しんできてくださいね。わたしはきのう1日でばてました。
返信する
おめでとう! (ぼうろ)
2007-03-23 13:50:29
こんにちは。
うぐいすさん同様、私もSP・練習・FSを見てきました。ジェフくんバナーもすぐに見つけましたよ。愛らしかったです。
昨日は大輔くんの演技も、会場の雰囲気も凄まじかったですね。客席が発する期待感と、演じる彼の背負うプレッシャーが、両方とも極限状態とでもいうのでしょうか。会場の空気が破裂しそうな気すらしました。
そんな中でパーソナルベストに迫る演技!FSだけなら世界一ですね!ほんとうにおめでとう。
EXでも存分に魅せてくれることでしょう。リラックスして堪能したいですね♪
返信する
ランキングが!!! (ぼうろ)
2007-03-23 20:04:27
度々お邪魔してすみません。
東京ワールドの結果がランキングに更新されてるのをご覧になりましたか?
1位ですよ
返信する
Unknown (私もまだ放心状態・・・)
2007-03-24 13:16:22
姪と私が大ちゃんの演技前に映っていたので、あれが世界にながれたんだわ~!と、感激しました。
よく、オリンピックとかJsportsの放送で観る光景ですよね。
バナーを作って会場で取り出すと、アイロンで貼り付けたフェルトの「大」の字のところがはがれてました!仕方なく、其処を指で押さえて振りましたが、どんどん酷くなってきました~!!(泣)
でも、あれがあったから映ったんですよねー?大ちゃんのお父さんも録画されていると思うので、そこにも私達が!!?
キャーッ!!光栄です~!

テレビ前で応援された皆さんの声援もきっと届いてたと思います!
そして、私は行きがけに観た富士山の神々しさにきっと大ちゃんの表彰台は大丈夫!と言い聞かせてました。
返信する
すみません^^; (まもー)
2007-03-24 13:18:03
↑のコメントは私です。
ああ・・・、やっぱり放心しとる。
返信する
「一生忘れられない日」 (てけてけ)
2007-03-26 20:52:36
大ちゃん!魂の銀メダル!本当におめでとうございました~~!本当にすごかった!
うぐいすさん、今回もいろいろお世話になり、ありがとうございました
うぐいすさんの「一生忘れられない日」となったこの日。忘れられない日って、長い人生そうそうないですよねぇ~。特別な一日になったこと、本当におめでとうです
やっぱりスケートって素晴らしい、と思いつつ・・・またなみはやでたっぷりひたりましょうね♪これからもよろしくお願いしま~す!
最後にもっかい!
大ちゃんバンザイ!!
返信する

コメントを投稿