上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

公式練習つづき~

2007-03-22 | うぐいすよもやま日記
大ちゃんだけ、自分の曲がけの前にあいさつして、リンクからあがりました。うわ~なんで曲がけ練習しないの~…と不安渦巻く私。
でも、友達に聞いたら「ジャンプ、すべてクリーンだったから、良いイメージのままで終わらせたんじゃないの?モロゾフが」という事でしたが。確かにあのままやってたら、また考え過ぎになったかな。
織田くんは今日はいつものやわらかいジャンプ。3A+3T+3Lも綺麗に成功。転倒もあったけど、焦りはない感じ。
みんな、緊張気味でした。でもあとは気力だけね。頑張れ!と祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からの公式練習 | トップ | 勝ちました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿