上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

私って鶴が折れなかったんだ★

2015-10-14 | フィギュアこんな話も
この前、掲載した「ジョシュア・ファリス選手へのお見舞い」無事に受付締め切られたようです~。
企画された方のブログでご報告がありました→こちら
私もどうにか間に合いました…名前があってホッ。
千羽鶴って懐かしいですね。ヤグディンの五輪金メダル後の怪我以来です!ヤグさんも大手術しましたから…あのころはツィッターもブログも無いから、ファンの方のHPの掲示版が頼りでした。
さて今回、いざ鶴を折ろうとすると…出来ない(笑)。
あれ?あれ?まさかね。。。
鶴の折り方忘れるって~どんだけボケてるの私。
でも今はネットで検索したら、動画で折り方出てくるんだもんね~。ありがたや。
日本のファンからのお見舞い、すごい数で驚いてますが、ファリス君はなかなか人気あるんですよ。日本人の好みに合うスケートだと思うし甘いイケメンさんだし(笑)。
こういうお見舞いって、ちゃんとご本人の手元に届くもので、くだんのヤグディンの時も、千羽鶴の写真をあるブログ主さんが上げて下さって、感激しました。何人もの方が力を合わせて、コーチ経由で届けてくれる事が多いので、本当に感謝です。
大ちゃんの怪我の時は、私らファン仲間で鶴は折らなかったけど、色紙とか手紙とかやはり送りまして。入院中の病室に「ああ!私達の寄せ書き色紙がある!」と驚いたものでした。
でも、もうそういうことが無いように…好きな選手はやっぱり、病院よりリンクで見ていたいものね。
私はファリス君の熱烈ファンという訳ではないけれど、なんだか彼はちゃんと復活しそうな気がする。うん★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジレンマ★ | トップ | 名古屋・岐阜展示会のお知らせ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿