12月29日(火)のつぶやき

03:17 from web
いちごが食びたい。あまおうが食びたい。いちごを指先でつまんで、ぎゅぎゅっじゅわ~っと頬張りたい。頼んだのが届くのは来年。来年…。夜中、苺の呟き。
03:19 from web
ミルクや練乳はともかく(私はかけないが)、つぶして食すとは何ごとだらう…。てか、なに時代?
03:36 from web
“麺麭と牛酪”かぁ。それはともかく、“好い香のするトーストと濃いけむりを立てるウーロン茶”…? トーストにウーロン茶かぁ…。再々読ともなると、どうでもいいところが引っかかるらしい。
03:59 from web (Re: @picoban
@picoban こんばんは~。こちらこそ、よろしくお願いします♪ 何故だかこんな時間に、苺的妄想にとり憑かれました(笑)。
04:01 from web
立派な――靴さ。…うけるんですけど。
06:28 from web
おはようございまっすん。こーしー淹れてきた。
06:58 from web
ホットプレートなる調理器具がコンロの上にどっかりと乗せられ、直火にかけられているというわけのわからない光景が忘れられない。旦那さんに詰め寄ったら、「あれ?知らないの?」と言われた。何を?あたしが何を知らないって? …という夢。
08:16 from web
さて今日は、のだめを観ちゃおうかなー。どーしよっかなー。るるん。
09:54 from web
AUBE COUTUREのデザイニングプレミアムルージュ、いい感じかも♪ さ、さささ、出かけようか。
13:41 from web
お昼ごはんなう。パンやさんで買ってきたBLT+C(チーズ)サンド、うまーい!

13:42 from web
あ、のだめ観てきた! 楽しかったぜ。
15:23 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil 気が付くと何度も何度も、顔がにやにやしてました(笑)。そう、楽しかった!というのは端的な感想なので、語れるものならいくらでも長くなるかも~ですね。うふふ。
15:36 from web
なーんだか、全然本読みモードじゃあなくなっちゃったなぁ。映画の余韻に包まれて、ふんふんふん♪って気分が浮き立ってるみたい。あ、本の整理がまだ終わってないにゃあ。
17:14 from web
最近、「JIN―仁―」の中谷美紀さんを見る度に、ちょっと前にも素敵なはまり役があったよなぁ。なんだったっけなんだったっけ…?ともやもやしていたのだが、やっとわかった。今年放送された「NHKドラマスペシャル白洲次郎」の、白洲正子役…!
17:27 from web
そうそう、確か旅先で第一回を観て、凄まじい映像美に度肝を抜かれたのだった。酒の酔いも一瞬で吹っ飛んじゃって。実はこれは知る人ぞ知る映画で、それをNHKが放送してくれているのかと半ば本気で思ったくらいだった>NHKドラマスペシャル白洲次郎
17:34 from web
そして白洲次郎役の伊勢谷友介さんが、いわゆる本人が乗り移ったような演技で、異様に格好良かったし…。はああ、思い出してたら観たくなってきた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月28日(月)... 12月30日(水)... »