12月28日(月)のつぶやき

06:32 from web
おはようございますー。こーすーすー(どこのなまりか)。
09:52 from web
一先ず片した。朝ごはんのスティックケーキ(ココナッツ)。食べたら少ーしだけエクササイズをする。
10:25 from web
恥の自覚があるのかというと、それはそれ。またいろいろもごっ。
12:59 from API
【真夜中に海がやってきた】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4480831886
14:42 from web
真っさらなノートに最初の言葉を書き込むときの、ぴりっとした緊張感が好きなのだけれど、それが新しいスケジュール帳ともなれば、どきどきよりもわくわくの占める割合がぐんと上がる。ぐんぐんと上がる。で、そのわくわくを長引かせようとしてまだ何も書き込めないと言う、本末転倒。
14:46 from web
丁寧に綺麗に使うのは最初のうちだけって、重々わかっているの。わかっていても、そういうわくわくを繰り返すの。そういう気分を味わうことに意味があるの。小確幸なの。
16:12 from web
私もちょいと本の整理をば…。最近買った本には、書皮がないのが悩み。
17:28 from web
遊佐未森ちゃんで作業中。HOPEにMOSAIC、懐かしいにもほどがある。きゅんきゅん。
17:51 from web
遊佐未森→THE BACK HORNなう。うおおお~。
18:14 from web
鬱屈でぱんぱんになって帰ってきた連れ合いが呑みに行ってしまったので、こりは追いかけるしかあるまい。…なんちゃって、すっぴんだったから先に行ってもらっただけ。雨が冷たいのになぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月27日(日)... 12月29日(火)... »