12月30日(水)のつぶやき

06:28 from web
おやおや、つづけさまにくさめ。くさめくさめ。
07:56 from web
おはようございます。三杯目なう。ラスクを一枚かじっちゃった。かじかじ。
11:01 from web
旦那さんが床屋へ行った。近いからという理由でコートを羽織らなかった…! あーんびりーばぼー! 
13:48 from web
帰宅なう。チンザノ・ロッソ、買ってきた~。うふん、いったい何十年振りかしらん…(え)。今呑んでも好きかしらん…? チーズパンチェッタとか、胡桃とレーズンのラスクをつまみにする予定。うふん。
13:53 from web
でも実は葉物野菜があるので、菜の花の辛子和えとかほうれん草の梅おかか和えとかも考えているのであった。和洋折衷案。
13:58 from web
ところで、千秋さまの指揮ぶりの中で、かなりピンポイントなのだが曲調がマーチに入って行く直前の振りが凄く好きだった。一瞬、ヘイカモンカモン!ってやってるみたいに見えたのだけれど…。もっかい見たいな。
17:47 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil おお、やはり~(笑)。そうそう、全体的に表情が良かったなぁと思うけれど、特にあの辺は明るくくだけた感じでしゅき♪でした。
18:28 from web
祝・再会>チンザノ・ロッソ さくさく呑んでしまいそうなので、ブレーキかけてるなう。
18:30 from web
え、明日から雪? 雪なの…? ふふふ、天気予報で暴風雪というのを初めて見たこの冬。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月29日(火)... 12月31日(木)... »