1月19日(水)のつぶやき

07:27 from web
おはようございます。こーしーなう。自分にいらっ、とするくらい眠いにゃう。PMSもあるわね。
07:43 from web
しゃっきり目が覚めるように納豆でもこねる。
08:59 from web (Re: @choroimo
@choroimo 実は私、玉木宏の手によく見惚れます。指、細くて長いですよね。
11:12 from web
駅までだーなさんを送って帰宅なう。長靴持ち帰り。もう雪じゃなくて雨が降っているのだけれど、歩道の状態がとても悪くて、雑炊と言いますか増水と言いますか…。長靴、一度履いたらやめられないですね。
18:27 from web
これから居酒屋、ぎゅるる~ん♪ ちこくちこく…。
22:23 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 楽しいお酒でしたが、夫が呑み過ぎちゃって…。隣で冷や冷やしました(苦笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月18日(火)の... 1月20日(木)の... »