1月18日(火)のつぶやき

06:46 from web
おはようございます。こーしーなう。ねむいですにゃう。最近お昼間も眠くて、本読みも捗らないし…。
07:25 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 変態好きなcatscradleさんが素敵です~(笑)。自分のことながら、本の嗜好って不思議ですよね。私はスポーツものになかなか手が出せないです。清々しさに辟易したらどうしよう……みたいな。ふ。
08:48 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia これ、タイトルにも呼ばれちゃいますね~。小川さんの作品はタイトルがいいものが多いと思うファン心理…(笑)。  
10:54 from web
楽しみにしていた本の装丁がとても私の好みだったので、しばし見惚れていた。そしてやっぱりの、柳川貴代さんだった。花布の色の選び方まで素敵なの…。ぽわん♪
10:57 from web
“はなぎれ”の変換で、花布よりも鼻切れが出やすいこと。は、鼻血…?(いや過ぎ)。
15:14 from Twitpic
バティック届いた…! 期待以上にしっかりした生地でよかった~♪ あと、思っていたより孔雀の顔がユーモラスに見えるかも。

15:16 from web
ちょっと柄がおとなし過ぎたかな…。いや、これくらいの方が落ち着くし。いいんだいいんだ。
18:42 from web
なかなかに長い小説を読んでいる。やっと下巻。しかし、途中で気分転換に短篇でも?と思っていたのに面白くって区切れない。ただ、当て字とそのルビの多さ(蘇格蘭とか米蕃、費府…)に目がしょぼしょぼしてくるので、そういう意味で読みやすそうな本を併読するのはありかも。
18:43 from web
スコットランド・インディアン・フィラデルフィア、でした。
18:47 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil ありがとうございます♪ そうなの。実物を見たら案外孔雀が可愛くって(笑)。これなら愛着が湧きそうです~。
21:24 from web (Re: @seicom
@seicom あっ、運命論者ジャック! ではでは、遠隔の念力で背中を押させていただきます…。おしおしっ(笑)。
21:29 from web (Re: @n_a_o_r_z
@n_a_o_r_z 直さんの背中!(照) では失礼をば。おしおしおしっ。
21:58 from web (Re: @n_a_o_r_z
@n_a_o_r_z ……射抜かれた小鳥気分ですが! 楽しめますように!愛です!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月17日(月)の... 1月19日(水)の... »