9月28日(水)のつぶやき

05:05 from twicca
@shiki_soleil うふふ~(なんで告っているのかしら私ったら)。抑え気味なところが素敵って、頷きまくりです。そして特に「あの方」はね…。手を伸ばせない距離感と、秘めても消せない恋しさが伝わってきて、本当にきゅん…でした。と、朝から思い出してうっとり。
08:03 from web
おはようございますー。こーしーおかわりにゃうー。体重が緩やかに下降したよ。白湯を再開した効果かしらん…。
08:06 from web
ワンピースのウエストマーク用に、手軽なベルトが欲しいなぁ。それこそ、ワンピースを買ったらおまけについてくる…みたいなやつ。あ、あれはおまけじゃなくて、セットか。以前使い回していたのを、失くしてしまった。
16:47 from 読書メーター
【目眩まし (ゼーバルト・コレクション)/W・G・ゼーバルト】を読んだ本に追加 →http://t.co/na14qf8g #bookmeter
19:10 from web
ご近所の何処かの凄く美味しそうな夕餉の匂いが窓から入ってきて、くぅ~んと鼻を鳴らす。酒のつまみでは対抗出来ない、昔ながらの何とやら…の匂いだ。うちは、だーなさんが帰ってきたら鯖を焼く…。
19:18 from web
まず、チェスタトンという名前の響きがむしょうに好き。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« W・G・ゼー... 9月29日(木)の... »