9月29日(木)のつぶやき

06:28 from web
おはようございますー。こーしーにゃうー。お気に入りのマグカップで飲む温かい珈琲が、しみじみ美味しい。秋じゃのう……(すぐ冬になるから嬉しくないっ)。
06:30 from web
マグカップだけずっと夏なんだ…(Runoの)。くん。
06:51 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil そーですそーです、Arabiaの♪ そう言えば私も、狙っていた時期が長い(笑)。Paratiisiも好きだけれど、自分用に買うならこれっ、て思ってました。夏が一番花が多くて、品の良いピンクが入っているのもお気に入りです。きゃ、いつか四季さんとお揃い?
07:16 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil そうそう、このメインの花の赤が素敵(と、実物を見ながら^^)。確か私は、夏に合わせて5月頃に買いました。容量もあってよい感じです。四季さんも買っちゃってくださいな。いいですよいいですよ凄くいいですよ~(悪魔の囁き)。
08:12 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil そう言えば四季さんは、こんな赤がお似合いな方だったような気がする…(ふふふ)。お誕生日だったら記念にもなるから、そろそろ買うタイミングが来ているのかも知れませんね(ふふふふふ)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月28日(水)の... 10月1日(土)の... »