3月22日(日)のつぶやき

@rinakko 08:20
【シェイクスピア全集 (10) ヴェニスの商人 (ちくま文庫)/W. シェイクスピア】を読んだ本に追加

再読。


@rinakko 08:51
三月のせいかしら、だるいし。ていうのは三月にごめんなさいだな。

@rinakko 08:56
そろそろ春の本整理、めためた楽しみ。昔ほど本が多くないので、日数がかからないのが物足りないほど。手をつけたらすぐに終わってしまいそう、手をつけるのが勿体無いわ。

@rinakko 09:09
昨夜のミス・マープルドラマ「殺人は容易だ」、未見の回なので後でみる。ベネディクト・カンバーバッチが出ている、らしい。ミス・マープルシリーズじゃないのに無理くりミス・マープルを割り込ませてくるパターンなので、どこまで話を変えているのかちょっと心配よ。
@rinakko 09:45
「殺人は容易だ」、ぼんやりと見覚えがある。あたしの記憶力よ…。

@rinakko 13:34
いつものお店にて、昼ビール餃子。窓も入り口も開いていて、風が通り抜けていく。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月21日(土)の... 3月23日(日)の... »