6月22日(火)のつぶやき

07:47 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。昨日からエアコン稼働だよん。
14:06 from web
ファブリス再登場で睡魔に襲われた。
16:35 from web
学校のプールと聞くと、その次の授業に入ってからの教室に漂う気怠い空気の方を思い出す。浮遊感が残っててぼーっとして、目の前で教師は授業を進めてるのだけれど、オブラートに包まれてるみたいに遠くでぼやけて。ついさっきまで水の中にいたという快の感覚から、頭も体も切り替わりたがらない感じ。
16:54 from web
そう言えば吉本ばななさんの古い作品に、水泳の授業の後の教室の場面が出てくるのがあった。海辺の町とか梅ジュースとか。(調べた)そうそう、サンクチュアリ。
16:59 from web
西日を見てるとビアガーデンに行きたくなる…。今夜はだーなさんは呑みなのだが、一旦帰ってくるので最初の一杯を一緒に呑もう。早く早く~(現金)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月21日(月)の... 6月23日(水)の... »