6月23日(水)のつぶやき

07:00 from web
おはようございます。こーしーなう。昨日の自分のツイートで、ファブリスをファブ〇ーズと空目というか変換して読んでいた。…悪気はないの、ちょっと頭が重かっただけ。
08:40 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia おはようございますー。今日はお忙しいのですか。なに気に昨夜の安部公房関連が気になっておりまするー^^ 私も短篇はぽろぽろ抜けてますし。
09:03 from web
雨に喜ぶ雨蛙の唄声。て、この声は雨蛙でいいのよね。高音じゃないけれど、軽やかな声で鳴く。
13:21 from web
セデス、最後の一回分だったよう。
17:42 from web (Re: @seicom
@seicom ああ~、やっぱりそうなのですか。私は映画を先に観てしまって、原作の方の評判とちょっとギャップがあるのかなぁ?と思ってました。それでちょっと、読む気が…(笑)。松たか子は本当に、抑えた演技がひたひたひた…っと迫ってくるようでよかったですね。
17:45 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 人魚伝! 実はちょっと調べてみて、もしやこれ?と思ってました。私も未読です(汗)。表題作じゃあないのですね。表紙が素敵、うふ。
17:58 from web
“かわりべんたん”って、初めて聞いた。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月22日(火)の... 6月24日(木)の... »