1月21日(木)のつぶやき

06:29 from web
おはようございます。こーしーなう。今日は雨予報らしい(“予報らしい”って何か変・追記)
08:11 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia この作品、今カートに入っているのですが、書影を見ているだけでざわざわしてきます。やはり買いなのですね。むむー、楽しみ♪
10:46 from web
例によって肉球舐めてくるくるメイクで、旦那さんを駅まで見送ってきた。出かける直前のタイミングで本が届いたので、今さっき箱を開けてチェックしたところ。「タタール人の砂漠」って松籟社だったのね。何だか縁があって嬉しいな。
11:22 from web
これ凄い。しびれるような文章が惜しみなく注がれてくるので、くらくらしちゃって先に進めない。真紅のルビーの首飾り(リボン状)が貴重な喉の切り口のよう…って、導入も見事だ。残酷への期待が、弥が上にも高まる。おおお。
15:09 from web
クウネル、昨日の夕方に本やさんを覗いた時はまだ置いてなかった。今日はあるかな。正直言ってここ最近の内容には、ちょっと迷走気味…?と首を傾げていたけれど、毛布の話が特集ならばいいかもー。毛布って好きだぼん。あ、あと北村薫さんのBOOKコーナーね。どんな内容かなぁ。
15:13 from web
コンタクトで目がショボショボするのと、時々眠くなるのとお腹が鈍く痛いのとで、本読みは捗らない。でも凄く次を読みたい。表題作に撃ち抜かれたのだ。
17:55 from web
何か帰ってきたら盛り上がってる…。あ、「神を見た犬」はここにもありますー。 「幽霊刑事」は私は泣いてない、たぶん。
18:07 from web
てか、今日は朝から、「ねじの回転」を読んだことがあるはずなのに自分がかなり内容を覚えていないことに、ショックを受けて引き摺っていたり。
18:15 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil 私の場合、そもそも設定が全然ツボじゃなくって(笑)。一般的なところは私もわかりませんねぇ。
18:17 from web (Re: @choroimo
@choroimo うん、まず「抱擁」が先ですかね。
18:22 from web
あと、原作は読んでないのだけれど、「鳩の翼」の映画がもっかい観たいなーとずっと考えてたり。
19:03 from web
旦那さんが、観音屋のチーズケーキを買ってきてくれた♪ 焼いて食べるとろとろチーズケーキ。日持ちするからちょっとずつ朝ごはんにするよ。
19:15 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia 「鳩の翼」、いいですわよね! 私、あの映画は衣装も大好きです。いやん、鼻血…でもわかります! そうそうそう、最後のまぐわい(これもどうかと・笑)が涙・涙ですのよね。あー、観たいですわん。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月20日(水)の... 1月22日(金)の... »