1月22日(金)のつぶやき

06:34 from web
おはようございます。こーしーなう。今日も美味しい。るる。
08:05 from web
リツイート? 何だろう、もう出てこないや。
08:32 from web
大人二人って、食べ物が減らない。野菜も…。焦って食べて太るのは馬鹿ばかし過ぎる。一部冷凍するけれど、向いてないのとかあるじゃん。てか、冷凍するのも手間(おい)。
08:43 from web
野菜の冷凍保存、改めて調べてみた。んー、泥付きだからそのままの方がいいのか…。
10:31 from web (Re: @kawademachiko
@kawademachiko すみません、いきなり無理!(笑) そこまでマメだったらいいのですけれど。あと、漬け物の需要も左程ないし…。と言うのは言い訳ですね。
16:22 from API
【血染めの部屋-大人のための幻想童話 (ちくま文庫)】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4480035257
16:45 from web
アンジェラ・カーター、やはりいいなぁ。うっとり…。絢爛な血みどろ、野蛮に交わされる濃厚な官能。童話で馴染み深い美少女たちとの、血まみれの姿での再会に酔う。そしてもちろん、それだけじゃあない深み。残酷を描く静かな眼差し。>「血染めの部屋」
16:48 from web
…とか言ってるうちにこんな時間か。ううう。
19:31 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil @miyugreen 私は「ハルモニア」が期待ほどには合わなかったのですが、ドラマを観てしまった覚えがあります…。サリバン症候群が注目され始めた頃の作品、でしたかね。
19:44 from web
煮物が美味しく出来て嬉しいなう。里芋と大根と干し椎茸で地味な一品なのだけれど、根菜×旨味でほっとする。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月21日(木)の... 1月29日(金)の... »