12月29日(木)のつぶやき(読んだ本、『Yの悲劇』)

07:40 from web
おはよんございますー。こーしーと、備前名物 大手まんぢゅうにゃう。これ、満遍なく餡子じゃん。小さいが、ちときつい…。
07:55 from 読書メーター
【Yの悲劇 (創元推理文庫 104-2)/エラリー・クイーン】を読んだ本に追加 →http://t.co/uhH4nTUf #bookmeter
08:04 from 読書メーター

【Yの悲劇 (創元推理文庫 104-2)/エラリー・クイーン】
 初クイーン。面白かった。凶器の謎をずーっと引っ張るところとか、異様なハッター家の雰囲気や面々の濃さ(マッド・ハッター一族ね)がよかった。でも、色々と吃驚な話でもあった。犯人が意外とか言う以前に、「えっ、そんなん言っていいの?」みたいな、ね…。


 ☆    ☆    ☆    ☆

16:59
from web
『悪い娘の悪戯』、めためた面白い! これだけの長さがあるのに、どんどん面白さが募っていくばかり。すっかり引き込まれて物語から離れたくないのだけれど、そろそろ毛づくろいをしなければならないよう。うにゃー。
18:53 from twicca
串揚げやさんにゃう。うずら、明太ささみ、ときて、サーモンチーズと海老しそ巻き。付きだしが野菜スティックなので、まあこれくらいはいいでしょう…。
19:06 from twicca
だーなさんが、にんにくの丸揚げを…(私も食べちゃうよ!!)。
19:17 from twicca (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil えっ? そ、それはにんにくのことですか?(笑) 帰りにブレスケア買います…。
20:11 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil ほほう、四季さんとにんにく料理とは、意外性の妙ですね。うちも、これから連休だからこそのオーダーですが、にんにくの丸揚げはかなりかなりきます(笑)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月28日(水)... 12月30日(金)... »