12月30日(金)のつぶやき(敦賀の回転寿司♪その5)

(後日追記)お昼ご飯は、よくいく回転寿司。
 まずは、“ぶり三昧”。“ぶり紅白なます添え”と“ぶり柚香炙り”、“寒ぶり”。

 “馬刺し”。

12:01
from twicca
回転寿司ですが、ぶりとろめちゃうま…!

 これは、“たいら貝いくら添え”。


 ☆    ☆    ☆    ☆

17:07
from web
BS-TBSの再放送番組に、吉田類さんが出てる。昭和の酒の話、らしい。
17:23 from web
“トリスを飲んでハワイに行こう!”って、どうして5つだけ年上のだーなさんが知っているのだろう…。あ、おじさんの絵は昔からこれなんだねぇ。
17:39 from web (Re: @shiki_soleil
@shiki_soleil うひゃひゃ。そのセリフの出どころがわからなくて、今さっき夫に訊いてしまいました(昔の番組に疎い・笑)。ハワイというのが、時代ですねぇ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月29日(木)... 1月1日(日)の... »