7月23日(金)のつぶやき

06:48 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。カーテン越しの曇り空見上げつ。
09:26 from web
奥の部屋で所持本の確認・整理をしていたら、いつの間にか自分を閉じ込めていた。
17:21 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia ひいい、火傷!お大事に~! 料理休業なんてこんな時くらいなのでしょうね。無理なさらないでくださいませ。
17:26 from web
駄目だ。最近ビールの最初の一口で、「くかああ~っ」と奇声を発してしまう。何かこう、腹の底から思わず出ちゃうから抑えられない。せめて家呑みの時だけにしなくては。
17:30 from web
で、今日はほぼ一日中本の整理をしていた。リストの確認をしながらだから時間がかかるのだが、興に乗るとまあ、楽しいこと楽しいこと。奥の部屋の分は終わったから、あと少し。いえ~い。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月22日(木)の... 7月24日(土)の... »