7月8日(木)のつぶやき

07:14 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。目が覚めたら枕元に、本が開いたままに置かれていた。よほど読みたかったものと思われる。
07:25 from web
双子の出てくる話、同性愛の叔父のうにょうにょした毒々しい語りっぷりがツボで面白くなってきたのだけれど、思うように読み進められない。なんかさぁ、目を付けた本が二段組みだったりすることが多いのだな…ぶうぶう。
08:00 from web
実は昨日はちょっとした記念日で、昨夜はしめやかに語り合ったのだった。…ああ、後半は嘘であるー。
20:32 from web
今日は「THIS IS IT」を観てきた。最初の方だけきゅんとした。ひたすらぼーっと、今は余韻。また観たいな聴きたいな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスマイル・... 7月9日(金)の... »