7月9日(金)のつぶやき

07:00 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。曇天どよん。
14:51 from web
マニキュアでもしようかなーと思いつき、オレンジ色を選んで塗った(実は塗るのはちと苦手)。ところで今夜はうに飯(越前うに♪)をいただきに行く予定なのだった。紛らわしい色にしてしまった。
15:35 from web (Re: @choroimo
@choroimo ええまあ、朝から頭の中はうにです。耳からこぼれそうです。てか、うに色って何かいややわ~。
15:38 from web (Re: @choroimo
@choroimo 蝦夷馬糞海胆、ですね。漢字にするとますますありがたい感じ。で、フェリーで行くんですかぁ? 私ってセレブ~?
18:50 from web
かえるコール! お腹ぐーぐーのどからっから。
19:01 from web
それで、なかなか捗らなかった本(仏文)はやっとこ後少しのところまで来た。双子の追いかけっこ、とうとう日本の庭まで来てしまった。…ぜ、禅の庭? どこまで話が転がっていくんだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月8日(木)の... 7月10日(土)の... »