11月2日(金)のつぶやき

@rinakko 07:22
おはよございまず。しょうが紅茶ぐび。2666に憑かれて早5日目、辛い酷い「犯罪の部」は終わった。とても長かったけれど、これほどの頁を割かなければならなかったこと自体が、事の重みなのだと思うとやり切れない。女性蔑視激しいマチスモの社会…。

@rinakko 07:29
な、なんか朝から爽やかじゃない…。

@rinakko 07:40
@catscradle80 夫の仕事の遅くなる週だったので、張り切って読んでました。でも流石に息切れ(笑)。どんな風に収束するのか、想像も付かないので楽しみにします^^ 私はアマルフィターノの部も好きでした。アマルフィターノが好きなので(ディエステの本が可笑しいw)。

@rinakko 08:00
@catscradle80 よ、読み返すのは、とてもとてもとても無理ですね…(汗)。でも、ボラーニョって本当に凄い作家だったんだなぁ…と、噛みしめております。この量といい、濃さといい。

@rinakko 08:31
@catscradle80 あるはずのない本がある…て、動揺するのはわかるのですが、何故吊るす。何故そこでデュシャン(笑)。エピソードは色々、よかったですねー。作家とか小説もところどころ引き合いに出されて楽しいしw おお、宝石箱とはww

@rinakko 19:16
@catscradle80 『ベルリン・アレクサンダー広場』は、確かに重要な意味合いがありますね。取り上げられることの多い作品だなぁ…と、今回あらためて思いました。読まなくちゃ~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )