ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

体調不良

2013-10-31 22:18:27 | 身体のこと
胃腸の動きが悪い。

薬を替えたことによる副作用か???



実は意外なことが原因と分かった。



それは



身体の冷えだった。



ねていて「さむいな」と思う。
けれど、起きてみて背中が汗ばんでいると
あの寒さはなんだと思って
寒くても冬布団を出さずにがんばっていた。

けれど、起きても身体が冷えたという感じがあって
急きょ冬布団を使うようになったら
胃腸の不調は治った。
起きた時の背中の汗は同じくらい。

念のため、午前中は足首にサポーターを巻く。
なおさら調子が良い。


冷えは万病のもとですよ!!!!



毎年、冷えによる体調不良を経験していても
すぐにわからない私。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになっても勉強できる | トップ | 私じゃない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身体のこと」カテゴリの最新記事