ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

結局

2012-03-15 21:20:15 | 仕事のこと

ホワイトデー。

大ボスに会うなり

「(お返し)もらったか?」

といわれる。


「いいえ。用意できないから

一か月待ってとメールがきました」

と答える。

「あほや。

そんなもん、先に用意しておくものだろうが。

あとになれば、特設会場もなくなって

買いにくいのに。

初めて聞くわ。一か月待ってなんて」

といわれる。


そうなんだよね。

忙しいのなら、ごはんを食べに行こうでもいい。

お酒を飲まなければ、一時間強もあれば十分食事ができる。



来月といっても人手不足であれば状況は変わらない。

だから、

「来月もさ来月も無理でしょう。

プレゼントのこと忘れます。

あなたは自分のことで一杯いっぱいで

私が入り込むすきがないんですね。

付きまとうと疲れちゃいますよね。

残念です。」とメールした。


彼はどう考えるだろうか。。。


やはり、縁はないのか。

エケコ人形さま。

どうおもっているの????

この状況。。。。。。。。。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 疲れている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事のこと」カテゴリの最新記事