ら族の歳時記

「道が分かれていても人は幸せになる道を選ぶ能力がある。」
能力を信じ、心の安らぎの場を求めて、一歩一歩。

エネルギー

2005-09-24 13:23:57 | Weblog
対人関係でどうしようもなくなると占いに頼る。
以前はタロットを自分で切っていたけれど、
自分自身を占うとカードの訴えていることが
読み取れず、失敗をするからやめた。
自分の今おかれている状況、相手の性格・状況から
「こういう気持ちで乗り越えましょう。
〇日くらいから状況が変ります」とアドバイスを受けると
安心する。

この日いつもと違う占い師に占ってもらった。
ずっと問題の本質とは思えないことをいう。
お断りしようかと思っていたら、
「運気と占いが一致しないでしょう?
”自分の直感を信じなさい”とアドバイスされても
直感があたらないでしょう?」と突然言われた。
図星。。今年の年運では健康運は前半最悪、
後半に持ち直すだか、カードでは、
前半も悪いが後半はもっと悪い。
恋愛運も、どこいっても今年結婚するといわれるのに
結婚の気配どころか男の気配もない。
「エネルギーが不足しているから本来の力が
でていないんだよ」とその後、エネルギーの
溜め方について話を聞く。
(具体的な話はまたの機会に書く)
この占い師(霊能師)と話してから、
人の「波動」がわかるようになった。
才能に目覚めたらしい。。

先日、霊感の強い友達に会う。
子どもを産んでから霊力が落ちたというけれど
彼女といると気持ちいい。
今まではそんなこと感じなかった。
波長が合うのか、それとも
彼女の霊的地位が高いのか。
やはり才能の開花?
また会いに行き、エネルギーを分けてもらおうと
思った。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー | トップ | 愛・地球博 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デッチ)
2005-09-25 06:51:41
霊感?!じゃないけど・・・

予知能力?結構思っていること願っている事

が知らず知らずに起きています!

悪いほうでは、私にとって嫌いな人間に心の中で

♪こいつ~いつかはまれ!♪

なんて思っていると思った通りになったりします。

偶然かな?でも結構多いんです。

ここに書くと問題なので書きませんが、○セントラルの

スタッフでも・・・・あります。



昔一緒にいるだけで安心して辛い時に顔を

見ると泣けてきちゃう~と言われた事がありました。

(いい事か?悪い事か?)

返信する
それは。。。 (ら族)
2005-09-25 12:03:06
確かに予知能力ともいうかもしれませんが、

念をかけて相手を陥れてはいませんよ。

そんなことをしたらマイナスのエネルギーを

大量につくって、忘れた頃に

自分に降りかかりますよ。

(といいつつ、まだ気にしてしまう私。

無視の境地を越えて、「気にならない」ようになるには

道はまだ遠い)



でも、あとの「顔を見るだけで安心して、

辛いときに見ると泣けてくる」わかるな。。。

それはデッチさんの人徳ですよ。

私もそんな人を見つけたいです。
返信する
こいつ! (デッチ)
2005-09-26 20:09:42
こいつ本当に気に入らんなあ~

とか言うやついませんか!?

そんな感じなんですが・・・・

いつか罰当たるぞ!とか思っているだけなんですが・・・そんなやつがそれなりになるんだな?わからんけど・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事