山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

いつになったら・・・

2018-12-28 19:04:32 | 音楽
もう、どよ~~~ん、だよ。

昨日の夜、配送準備中になったのに、今夜もまだ配送準備中って、いったいどういうことなの?

宅配業者が荷物を取りに来なかったってこと?
まだ、配送依頼してないってこと?

もう年末で忙しくて回収しないのかな???

このままでは、年内に届かないなんてこと・・・無いよね。

そうしたら、いったいいつになってしまうんだろう。

それに、CDが届くまで、年末実家に帰れないし、買い物にも行けないじゃん。

留守中に配達されて、不在で持ち帰って、年末年始も不在で、返品になっちゃったらどうしよう。

もうやだ!

ここでは二度と買わないぞ。

アマゾンで買えば、今日着いていたのになあ・・・

予約しておいてこれってひどすぎると思う。

アマゾンだと、最初お取り寄せになっていたと思うんだけど、発売日には在庫ありになって、即日配送だった。

やっぱり、勢いのあるところを利用しないとダメなんだね。

配送準備中になったら、キャンセルもできないらしい。

今夜まだ準備中ってことは、明日到着は無理。

あさってになるのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« JAKIGAN MEISTER Stargazer | トップ | 年賀状がイヤ »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事