山本飛鳥の“頑張れコリドラス!”

とりあえず、いろんなことにチャレンジしたいと思います。

耐えられない不快感

2017-08-18 21:50:40 | 日記2017
この頃、生理的不快感を強く感じるようになった。

熱い。熱すぎる。自分が熱い。
自分が燃える石炭のようになっているのである。
ホットフラッシュでしょうか?
いや、顔だけでなく体中が過熱しているようだ。
体中がカイロ。電熱器。ストーブ。

そして、気温も確かに暑い。
さっき、耐えかねて冷房を入れようと思ったときに、
部屋の温度は29.1℃、湿度75%

今、数分経って、28.9℃、73%
汗が流れ落ちる。

昨日はちょっと涼しかったけど、また暑くなった。
空は曇っていた。相変わらず日照時間はほとんどない。

今日はウォーキングをした。
片道1時間くらいかけて友人に会いに行った。そしてまた歩いて帰ってきた。
途中はポケモンをやっていたので、10分くらい余計にかかった。

そうしたら、足が筋肉痛でたまらない。
スニーカーではなく、サンダルで歩いたからだろうか。
以前は、同じだけ歩いて何ともなかったのに、今日は足も身体も疲れ果てて、寝込んでしまう。
帰宅後、一休みしてから夕飯を作ったので、9時過ぎてしまった。

足首と足の裏に湿布を貼った。そうしたら、すーっとして気持ちがよかったのだが、そのうちこの「貼り付き感」がすごく鬱陶しくなってきた。
特に足の裏は耐えられない。そして、程なくはがして、足首に移動させた。

この頃は、肉体的不快感が半端ではない。

髪の毛が伸びて鬱陶しくて気違いになりそうだ。
やっとカットした。

昔は、こんな不快感は無かったような気がする。


コメント    この記事についてブログを書く
« 「趣味の食卓」(中島義道) | トップ | お盆はいつまで »

コメントを投稿

日記2017」カテゴリの最新記事