花遊び 山遊び

花を愛し、山を恋し、日々自然と遊ぶ。遊んだ事を記憶だけにとどめず、ブログとして記す。
発信元  流れ星☆彡

2月のまとめ

2016-12-25 | 山野草
山野草
■ 早くに咲いた花/満開の花 ■ 穏やかで暖かな一日でしたがお出かけなし・・昨日の登山の後片付けと家の掃除・庭の手入れなどをして一日が過ぎました。花を見に出かけたい気持ちもありましたが身は一つですよね。
纏めをするためにブログをさかのぼり順次見ていってます。毎年同じようなものしか見ていないですけど記録ですのでご覧ください。
  
アマナ・・気の早いのがさく
  
ヒメオドリコソウ
  
フキノトウ
  
シロバナショウジョウバカマ
  

  
フクジュソウ
  
アオイスミレ
  

  
ユキワリイチゲ
  

  
コセリバオウレン
  

  

  
バイカオウレン
明日・明後日は雨予報。室内の掃除がはかどるかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧氷見物登山 | トップ | 3月のまとめ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事