花遊び 山遊び

花を愛し、山を恋し、日々自然と遊ぶ。遊んだ事を記憶だけにとどめず、ブログとして記す。
発信元  流れ星☆彡

💖庭の花を写してみました💖

2024-04-18 | 庭の花
山野草 ■ 花盛り ■ 
 16日は、家に居たので庭をじっくり見ていたらあれもこれも咲いているの気付き撮影してみました。14日も昨日も出かけているので野に咲く花の画像は沢山ありますが、取り敢えず庭の今の花の一部です。
  

  

  

  

  

  

  
今日は、早くもほぼ終わりました。原種系チューリップ
  

  

  
モッコウバラ
今日盛り
  

  
シランの別の色は今日咲いて来ました。
    
ヤマアジサイの蕾が目立ち始めました。
  
カラー
  

  
クレマチス
  

  

  
シコクカッコソウ
  
ハンショウヅル
  

  

  
次の花の苗のポットあげをしたので植える場所も準備しておかねばなりません。今日はお隣さんが庭をみて「まあ!これだけあるとは!」と驚いて帰りました。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖花三昧4月12日⑥💖 | トップ | 💖4月17日ちらり散策①💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事