股間の解放記

普通の社会人PEKOの、日々思うことをつづっていきます。

YUKI KOYANAGI Premium Symphonic Concert

2018年06月03日 11時15分32秒 | ライブレビュー
約1年半ぶりに小柳ゆきのライブに参戦♪今回はフルオーケストラ公演!



2部構成になっていて途中で20分休憩が入ります



★セットリスト★

【一部】
1.序曲(あなたのキスを数えましょう~You were mine~)
2.be alive
3.Can't hold me back
4.君がいた夏
5.恋のフーガ
6.One in a Million
7.remain~心の鍵~

【二部】
8.管弦楽:ラヴェル「亡き王女のパヴァーヌ」
9.Sunrise
10.最後に記憶を消して
11.Fair Wind
12.DEEP DEEP
13.LAST DANCE
14.愛情

【アンコール】
15.プレイバックPart2
16.あなたのキスを数えましょう~You were mine~


定番の曲から久しぶりの曲まで大満足のセットリストでした!「Can't hold me back」のカッコよさに痺れました。前回のライブで鳥肌ものだった「remain~心の鍵~」は今回も素晴らしかった!「Fair Wind」はやっぱり良い曲。でも今回のライブのベストパフォーマンス1位は「DEEP DEEP」かな。まさか歌ってくれるとは!CDだとそれほどでもないけど、フルオーケストラでのパフォーマンスは凄く凄く凄くカッコよかった!!!!アンコールの「プレイバックPart2」は素晴らしいカバーでした!!で、やっぱり最後の「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」には感動して涙腺がウルウル…。
とにかく歌唱力がハンパなく凄いのです。オーケストラとの演奏と歌声がマッチしていて圧巻でした。上手すぎる!日本で一番上手いと思う!次回のライブも絶対参加したい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディ・バード | トップ | namie amuro Final Tour 2018... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブレビュー」カテゴリの最新記事