風の音パンフルート製作工房

浅い軽やかな音・心に沁みる奥深い音を自然の素材から自在に引き出します。パンフルート販売・修理・見学受付け中。

千田小学校で贈呈式及び音楽会

2017-06-27 | 演奏会

本日朝早くから出かけて広島市立千田小学校でパンフルート贈呈式並びに音楽会を行なって

来ました。

  

   手前に映っているのが本日贈呈した40台のパンフルート。

   

  

 贈呈式に先立ってパンフルート製作者の私が3曲演奏するプログラムとなりました。

楽器の大きさを変えて演奏したため、違いがわかるようすべて暗譜して臨みました。

曲は1、大きな古時計 2、想い出づくり 3、ロマーナの祈り です。

その後贈呈式にはいりましたが、今回3年前から取り組みをした最終の台数は40台、すで

に50台の納入をすませていますので合わせると90台となります。

 

   

 

風の音パンフルート製作工房では被爆樹木カイヅカイブキの木の原木からパンフルートの形

として全てを小学校に納品いたしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿