家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

残暑お見舞い申し上げます

2014-08-19 15:13:39 | Weblog
拙ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
映画は(DVDではありますが...)ボチボチ観ているのですが
なかなか時間が無くてブログを書く暇がありません。
先日もゲオがセールで新作100円だったので色々借りてきましたので
またブログも書かないと、と思いながらもほったらかしになってるような状況です。
まぁ実際は、私はエアコンを滅多に使いませんので暑くてパソコンに向かう気力が起きないというのが正直なとこですが...(笑)
最近はVODや配信動画などで映画を観る機会も多いのですが、気軽に観れる分
どんな作品を観たのか忘れてることも多くて(笑)またその辺も思い出しつつまとめて感想を書きたいと思ってます。
劇場にも行きたいなぁ~と思いつつも、暇も金もなくてDVD鑑賞が多くなっておりますが
今年は「エクスペンダブルズ3」だけは何とか劇場に足を運びたいと思っております(笑)
最近は週一更新も出来るか出来ないかというような状況ですが
ボチボチお付き合いいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿