家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

「パパラッチ」・・・(166)

2006-11-14 00:18:17 | Weblog
「パパラッチ」PAPARAZZI
監督:ポール・アバスカル
出演:コール・ハウザー、ロビン・タニー、デニス・ファリナ、ダニエル・ボールドウィン、他
2004年・アメリカ・84分<レンタル>

<STORY>
無名の俳優だったボーが、アクション映画の主役に抜擢され、一躍スターの座へ。しかし、待ち受けていたのは悪質なパパラッチによるストーキングと挑発行為だった。さらに行為はエスカレートしてボーの家族にまで危害が及び、我慢の限界に達した彼の復讐劇が始まろうとしていた...

メル・ギブソン製作のサスペンス・アクション...メル・ギブソン製作とパッケージには大きく入ってますが、確かにそれを売りにしなければ、特に特徴もない地味~な作品ですね(笑)
役者も地味ですし、ストーリーも地味...しかも内容は完全に「マッドマックス」です。
その上、出来はマッドマックスの足元にも及んでないってのが正直な感想です。

タイトルは「パパラッチ」ですが、こういう人たちもパパラッチと呼ぶんですかねぇ?
何か”業界ゴロ”とか、そういうのが合ってる感じがしますが...(笑)
事が大きくなりすぎたとはいえ、事の発端は本当に”小競り合い”って感じなのでなんか全体的にこじんまりしている雰囲気は否めないですね~。

あと、メル・ギブソンをはじめマシュー・マコノヒーなど有名人がカメオ出演しております。
出演者よりカメオの方が華があって豪華なのはどういうことなんでしょう?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿