家庭内映画館

ホームシアターやAV機器、映画の感想・映画にまつわる話をだらだらと書き綴っていきます。

映画の感想・・・(96)

2006-03-13 02:29:59 | Weblog
「シャッフル」監督:マイケル・フェイファー/出演:ジャド・ネルソン、ジェニファー・カーペンター、他/2005年・アメリカ・90分<レンタル>

古アパートに住む住人が次々に怪死していく謎を追ったサスペンス・ホラー...

すごいオーソドックスなサイコ・サスペンスです。

一応ヒネッてますけど、途中で何となくわかります...私がわかったくらいなので誰でもわかるでしょう(笑)だから、ある意味ヒネりも何も無いともとれますね~当たり前すぎ。
一番犯人として面白くない人物が犯人で、途中でカラクリがわかってしまうのはちょっといただけませんなぁ~...その部分をもっと上手くやれれば衝撃的なラストになったかも?

さらに最後の最後にとってつけたような(笑)ドンデン返し(?)もありますが、まぁ暇な人は観てみれば?程度の作品です。
個人的には久々にジャド・ネルソンが観れたことだけが収穫でしたー(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (タッキー)
2006-03-13 07:25:56
初めまして

ブログ読ませていただきました

映画が大好きなお方なんですね

もしよろしければタッキーのブログを見てください

映画の事もちょくちょく書いてます

返信する
はじめまして (ONE OF THE BROKEN)
2006-03-14 22:46:38
タッキーさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。



ご覧のとおり、偏った趣味の映画ファンですが(笑)またお暇なときにはのぞいてみて下さい。



タッキーさんのブログも見に行かせていただきます!
返信する
こんばんわ (タッキー)
2006-03-15 20:55:05
すごく分かりやすくて素晴しいブログだと思います

映画の事でいい勉強になります

これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿