おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

気力が途切れ気味

2017-07-02 16:23:28 | Weblog
 今回日本に来てからまだ6日目だというのに、到着した日のことがはるか昔に思える日曜日。今回も、日中に雨に降られたことはほとんどなく、傘を差しての外出は一度だけ。天気予報によると、今週はすっかり真夏みたいになりそうだし、梅雨ど真ん中に来日しているというのにラッキーといえばラッキー。

 いやもう、今回来日して以来、前2回にも増して落ち着かない気分で、気ばかりがあせる。前2回の時よりは長く眠れているものの、相変わらず何時に寝ようとも4時半には起きてしまう。
 とにかく一刻も早くこの宙ぶらりんで中途半端な宙づり状態から解放されて楽になりたい、どんな面でもいいから早く着地したい、そればかり考えている。
 片付け業者が来る日が予定より一日早まったのも、(がらんどうの家で2泊しなければならないという不便はあるものの)少しでも早く楽になれてかえって良かったかもしれない。
 実家の片付けが終わったわけではないが、相当な量の大小様々な品々をジモティやヤフオク!で処分して、やれるだけのことはやったという気分ではある。ずっと探していて見つからなかった母の指輪も、やっと見つけた。
 そんなこんなですでにやり尽くした感が漂い、なんだか気力が途切れてしまって、まったりぐったりダラダラしている日曜日である。(いやもちろん、日曜日だから「ジモティ」が次々に来て、品物を引き渡したりはしているんだけどね)

 泣いても笑ってもあと2日、火曜日の昼には実家はもぬけの殻になっている予定だ。
#あああ~~~!!! 早く楽になりたい!!!

 ってか、相続関係の手続きは、まだ終わらないんだけどさ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度とアメリカン航空なんか... | トップ | 早く楽になりたいぃ~~~!!! »

Weblog」カテゴリの最新記事