おねえちゃんの独り言

「おねえちゃんの独り言」のブログ版
(・・・って、そのまんまだけど)

ゆうちょ銀行

2024-04-23 12:48:43 | Weblog
 今朝の日本語ニュースを見ていたら、ゆうちょ銀行のシステムトラブルで、他行からゆうちょ銀行宛の送金が反映されない状態になっている、というようなことを言っていた。(正確な表現は忘れたが、とにかくそんな感じ)
 いや、まじですか?
 ゆうちょ銀行の口座は持っていないし、普段、ゆうちょ銀行宛に送金することもないのだが、よりによって!!! 前日、大学の研究室OB会のゆうちょ銀行の口座宛に送金してるし・・・!!!
 いや、なんでこのタイミング??? オンラインバンキングでゆうちょ銀行宛に送金したことなんて、過去の人生であるかないか、というぐらい珍しい出来事なのに、どうしてそれがシステムトラブルと重なる・・・?!
 なんだかなあ・・・(まあ、送金手続きが遅れるだけで、送金が消えることはないと思うけど)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかんだで散財・・・ | トップ | もふもふウサギ »

Weblog」カテゴリの最新記事