京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

今日から「大バーゲン」!!

2010-12-11 13:02:12 | 仕事
今年最後の催し、バーゲン、今日からです

年末ギリギリの26日、日曜日まで頑張ります
でも、お目当ての物があればお早めに・・・。


今回もまた、過剰なくらいのサービスです。
これを見逃す手はありません
ぜひ、一年の締めくくりにお出かけくださいませ。




店内30%~50%offになってます。

帯〆・帯揚・草履は20%off




お越しいただいたら、もっといいことあるかも・・ふふふ

期間中は、月曜日の13・20日とクリスマスパーティーの23日をお休みさせていただきます。



それから、お詫びと訂正

お送りしたご案内の「いけばな入門」の29日の曜日が土曜日になっておりました。
正しくは水曜日です。
申し訳ありません

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の心を動かすもの | トップ | 明日はお休みさせていただきます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (ひまわり)
2010-12-11 17:47:34
行きたい、行きたいと想いを募らせてます!
昨日実家の母が来たのですが予定していた時間がズレにズレ…結局お店に伺うことが出来ず(T_T)
昨日はきっとバーゲンの準備に大わらわで伺わずに済んで逆に良かったかも?と前向きに諦め(笑)
わきさんのバーゲンって初めてだから興味本位が先走ってます(^^;)
今日もお天気が良かったので行きたい気持ちを堪え息子と一緒に受験先の説明会に行ってました。

そうね、帯を受け取りにも行かなきゃだし~(笑)行く口実はあるのよねヾ(^▽^)ノ

女将さんもご主人もバーゲン終了まで体調崩されないようにして下さいませ!
返信する
ご来店ありがとうございました (おべべ)
2010-12-12 17:58:24
いかがでしたか??
わきのバーゲン。

いつも、機会あるごとに当店の催しにお越しいただいてご覧頂いてると
欲しかった物がグーンとお安くなっているのが
よーくわかると思います(笑)
おべべやはいつもバーゲン状態なのですが
これからは「わき」も覗いてみてください。
目がこえますよ!!
今日、お越しくださったお客様の一言。
「目が肥えてしまって・・・困りますね」
そう言いながら、うれしそうでした。

16日、おまちしてます。
お越しいただく「理由」ができました!
お母様も、こんどぜひ・・・。
返信する
目ばかりが・・・(笑) (ひまわり)
2010-12-12 20:21:30
本当に「わき」には「おべべや」とは違った宝の山がありますよね~!
本当に今日は新鮮な驚きの連続でした(特にあの白地の帯、素敵だったぁ~)
他にもあのピンクのドットが並んでいる紬地!

「目が肥えてしまって・・・」って分かります
お財布も肥えて欲しいわぁ~~~と思う私はまだまだ「わき」のお客さんにはなれないのかも(トホホ)

16日、お稽古が入っていたのにスミマセン<(_ _)>
13時過ぎ辺りに伺います、です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事