京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

誰が見ても

2009-09-03 16:15:10 | ひとりごと
美しいものは、美しいのですね・・。

毎日、お店の前を、学校が終わってから学童クラブにいく
小学校の低学年の子供たちが通ります。

いつもみんなでワイワイ
おしゃべりしながら、通り過ぎていくのですが
昨日は男の子が一人で歩いていて
店の前でポソッとひとりごとを言っていきました

「ここは、きれいなものがいっぱいある~~


なんだか嬉しくなりました。

そーそー、美しいものは美しい。
今のその素直な美的感覚、無くさないでね・・・

おじさんとおばさんは、そっと願うのでした・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花・・・秋の色。 | トップ | ストレスがたまる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事