京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

いつの間にか秋・・・

2008-09-21 23:44:34 | ひとりごと
今日で、この秋最初の催しが終わりました。
お越しくださったお客様、たいへんありがとうございました。


明日は片付けなどがありますが、お店はお休みさせていただきます。
しばらくお休みがなかったので、少し気を抜かせていただこうかな・・と

催し後半は持病の腰痛で、自分の身体が思うようにならず
少々不完全燃焼気味・・・

しっかり身体を休めることと、
しばらく行けなかったお細工物のお稽古にも行きたいし・・・

髪も切りたい・・・
(ショートカットでここまでカットに行けないのは我慢の限界です・・・


催しが始まったときには、暑い中お祭りで、まだまだ夏の余韻が・・・
その後十五夜、そしてもうお彼岸と
気が付けばすっかり秋の気配ですね。
今もどこから聞こえるのか、マンションの13階なのに、虫の音が・・・。

秋には、皆さん一緒にお着物を着てお出かけする機会をと
策?を練っております・・
楽しい秋になりますように・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト一日!! | トップ | 休日の朝は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事